2010年7月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ツールドフランス2010はコンタドールの連覇で幕を閉じました。
まだ27歳の彼がどこまで栄光を積み重ねていくか、
今年も総合2位と惜しい結果に終わったA・シュレクとの
ライバル争いも含めこれから楽しみです。

そしてもちろん新城選手!
ダブルツール完走の偉業を日本はもっと称えるべきじゃないかな...。
今では夢の舞台、MLBで日本人選手を当たり前のように見ているわけですし
サイクルロードレースでも日本人選手の活躍をもっともっと見たいです。

とまあ、こんなことを書いているものの。

今年のツールは一日たりともリアルタイムで見てないんですよね。
CATVの基本セットにはJスポ+が含まれておらず、
2で放送されるタイミングではTVの前に居られず、だったもので。
番組表を見ながら切歯扼腕している日々でした。

もういっそ解約してTVを窓から投げ捨てようかしらん。
難視聴地域なのでCATV経由じゃないと地デジも映らないしー。