2010年11月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

長らくご無沙汰しております。
私事で半年ほどこの状態が続くかと思います。申し訳ありません。


先日職場のテレビが地デジ化しました。
今月末でエコポイントが激減するため慌てて買い換えたのですが
注文にあたって私が「勤務時間中に」電機屋に行ってきました。
給料貰いながらショッピングできるなんて実にありがたい話です。
買うのは自分の物じゃありませんけど。

で、TV売り場に行ったんですが。

平日昼間とはいえ都心の電機屋ですから、それなりに人がいるとは
予想していました。
駆け込み需要ということで普段以上なのも分かっていました。

だけど整理券配布で案内1時間半待ちって何さ!?
電機屋ですよ電機屋、別にイベントやってるわけでもないですよ。
つ○もたんや窓○ななみグッズが貰えるわけでもないですよ。
なのに待ち時間ですか。ここってTDL? 有名ラーメン店??

結局は優先枠に回してもらい、5分少々待つだけで済みましたが
首都東京の人の多さを改めて実感した一コマでした。
オイルショック時などはさらに酷かったんでしょうね...ああ嫌だ嫌だ。