2011年2月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ヴィクトリア2なんて遊んでませんよ! 買ってもいません!!

まーその、パラドゲーは安定版になるまで買わない主義なので
積みゲー確定の状況で手を出すなんてことは元より考えてないとゆーか
遊ぶ時間を下さいよ本当に。もう2月も下旬とかマジ信じられない。

案の定、日本語版は最新ではなく初期バージョンの翻訳版だったそうで
有志作成の修正ファイルをつっこまないとマトモに遊べないとのこと。
Mod文化華やかなりし洋ゲーだと、こういう有志による機動的対応が期待でき
何ともありがたいのですが...思うところは色々とありまして。
修正パッチじゃお金にならないのは分かるけど放置は下策だよね~等々。
もっとも長々と書くと己にも跳ね返ってきそうなので自重しますが。

ともあれ、ランタイムエラー吐きっぱなしのまま遊ぶしかないような
ゲームは作らないよう鋭意努力したいと存じます。
そこで頑張るのはLafie氏しかいないという現実からは目を背けつつ。

追伸
先日の大雪では都内某所でも除雪作業をしていました。いやはや。