2011年9月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

京都の山奥で修行したり名古屋でSEの真似事をしたり
元の会社へ復職交渉したりジョホールで文明化しているうちに
もう9月も半ばとか、時が経つのは本当に早いですね。

お盆休みは、ある種の人々にとっての聖地・城端を訪問し、
世界遺産の合掌集落を3タテしながら名古屋に向かうという
よく分からないサイクリングを楽しみました。
「弱虫ペダル」とか「のりりん」とか、自転車マンガを読んでいると
なんとなく走りたくなるんですよね。なんて単純な。
久々の長距離ツーリングで死にそうになったのもまた一興。
つか泊まり用の装備背負って五箇山越えはきつかった...。

当分は関東ですのでコミケへの足の心配だけは無用になりました。
問題は当落ですが、こればかりは私たちの力では何とも。
せいぜい神様に嫌われないよう日頃の行いを良くしようと存じます。

ところで。
ゆるゆりの反対はガチホモだよね?